注目の記事一覧

総合旅行予約サイトの楽天トラベル

越谷 竜巻についての関連情報

埼玉県越谷市で竜巻発生。連日の悪天候で暗い気持ちになります。




越谷市で竜巻の被害がありましたが、東武伊勢崎線に影響はありますか?[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]



越谷市で竜巻の被害がありましたが、東武伊勢崎線に影響はありますか?






竜巻が日本で発生するなんて昔では考えられなかったのですけどね。
1日おいて栃木でも発生してますから、なんだか条件さえ揃えば、どこでも竜巻の被害に見舞われる可能性があるのじゃないでしょうか?

竜巻注意情報

栃木県中央部で竜巻発生 吹き飛ぶ屋根、けが人の情報も
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/national/update/0904/TKY201309040190.html

竜巻から少し離れたところはほとんど被害がない。
被害の大きいところとの差が大きいのも悲惨さをさらに際立たせているようです。
外に出ると何が飛んでくるのかわからないから、家にいるにしても、吹き飛ばされないという保障もないし。。。トイレに逃げ込んでじっとしていたという人もいるようですね。

まだまだ天気も不安定で、こちらは埼玉県南部ですが、朝から雷がゴロゴロしています。
不安で憂鬱です。
非常用持出袋 災害 防災 備えナカガワ 防災グッズ 非常持出し 30点セット HM-1500A
タグ:越谷 竜巻
posted by トラベラー at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373870049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日本最大級の楽天トラベル
×

